Expandmenu Shrunk


新ユニフォームお披露目


japan

おはようございます! サッカーデザインワークスです。

本日、待ちに待ったサッカー日本代表 新ユニフォームがお披露目になりました。

ホームユニフォームはネイビーベースに青のラインをグラデーションの様に配置し、中央に赤いライン、そして今まで肩から腕にかけてあったアディダスの代名詞3本ラインをサイドへ持ってきました。
アウェイはダイヤモンドをイメージしたデザインだそうです。

デザイン云々は個人の好みがあると思いますが、変わったのはユニフォームだけと言われないよう本日のシンガポール戦できっちりと成果を期待したいところですね!!

個人的な意見ではありますが、今回は香川選手中心に宇佐美、武藤、柴崎、酒井、清武という若手選手が紹介しているというのが次回ロシアワールドカップへ向けての決意的なものがあるのでしょうか?(深読みしすぎかな)

確か前回はみんなで肩組んで”waになって”的な写真が印象的で本田、香川、長友、内田、長谷部、遠藤といった選手が中心だったイメージが強いので、若返り心機一転NEWハリルジャパンに期待してます!

japan2014