Expandmenu Shrunk


  • Category Archives 高校サッカー
  • 新年あけましておめでとうございます!

    サッカーデザインワークスは1月4日(月)より営業を再開しております。
    本年もよろしくお願いします。

    さて、お正月のサッカーといえば高校サッカー!!
    今年の全国大会、準決勝は1月9日(土)に、決勝は1月11日(月)に、
    いずれも埼玉スタジアムで行われます。

    今回のベスト8は…
    ・石川県 星陵
    ・高知県 明徳義塾
    ・東京都 駒沢大高
    ・新潟県 新潟明訓
    ・青森県 青森山田
    ・富山県 富山第一
    ・東京都 国学院久我山
    ・群馬県 前橋育英
    の8校!本日の準決勝(駒沢陸上競技場&ニッパツ三ツ沢球技場)で、ベスト4が決まります。

    お近くの方は観戦に行くのも良いですね!



  • 新年あけましておめでとうございます!

    みなさんお正月はいかがお過ごしになられましたか?
    長いお休みだった方も、昨日から心機一転で仕事始めではないかと思われます。

    さて、サッカーも新年からイベント目白押しですね。
    冬の風物詩とも言える、高校サッカーの準々決勝が昨日行われ、準決勝・決勝もこれからです。
    また、日本代表も9日からのアジア杯を控えています。

    まだまだ寒い季節が続きますが、プレイヤーの皆さんには体調に気をつけてご自身のトレーニングや試合に頑張っていただき、デザインワークスも引き続きそのお手伝いをできればと思っています。
    本年もよろしくお願いします!



  • 色もデザインも自由自在!


    こんにちは、デザインワークスです。
    いつもご利用ありがとうございます。
    あっという間に1月も終盤を迎えております。
    今月開催された高校選手権は初の北陸勢同士の対決で最後の最後まで行方のわからない歴史に残るような素晴らしい試合でした。

    私はついユニフォーム屋としてサッカーを見てしまう癖があるのですが、やはり今回も星稜のユニフォームがブラジル代表ユニフォームっぽいなぁとか、女子高校選手権の藤枝順心高校を見て藤色を使うんだなぁとか、やや職業病的な見方をしてしまいます。

    そんな中、京都橘のユニフォームがサッカーには比較的珍しいボーダーラインでちょっとお気に入りでした。

    当店でもボーダーユニフォームを始め、ACミランのようなストライプユニフォームなどお好きな色で自由にオーダー出来ますので、是非シミュレータでオリジナルのユニフォームをデザインしてみてください。

    デザインワークスのシミュレータはコチラ