昇華プリントでサッカーユニフォームを簡単にチームオーダーできます。フットサル、バレーボール、卓球、ラクロス、ハンドボールなども作成できます

昇華プリントのサッカーユニフォーム デザイン見本
サッカーユニフォームは、高品質を追求するため、シャツ、パンツ、ソックスを全て日本で生産しています。安心してお買い求め下さい
サッカーユニフォーム ゲームシャツの詳細はこちら サッカー用 ゲームパンツの詳細はこちら
サッカーソックス、ストッキングの詳細はこちら マーキング無料
 
 
 
Design Works の特徴
サッカーデザインワークスでは、グラデーションや透かしなどデザイン性に大変優れた昇華プリント方式でサッカーユニフォームが作成できます。現在、当ショップは、フットサル、バレーボール、サッカー、卓球、ラクロス、ハンドボール、ドッジボール用のチームオーダー用ユニフォームが作成可能ですが、他の競技のユニフォームもご提供できるよう、準備を進めております。もし、対応外の競技でも、まずはお問い合わせ下さい。作成ができるか、すぐに回答いたします。
また、カスタムシミュレーターを使えば、デザインを確認して検討、更にそのままご注文いただくことができます。 オリジナルのデザインでサッカーユニフォームを作成したいけど、自分でデザインするのは難しい、、、  そんな方でも簡単にオーダーメイドで作成できるフットサルショップです。
 
昇華プリントとは?
当ショップのサッカーユニフォームやパンツの作成方法となる、昇華プリントとは、昇華インクを使って転写紙などに印刷した紙に高温の熱をかける事で、インクが気化し繊維に色を浸透させる加工方法です。
色の移り変わりやグラデーションが綺麗に表現され、また、繊維にインクが染み込んでいますのでプリントのはがれや色落ちなどは一切ございません。また、チームオーダーに必須のマーキングやエンブレム(ロゴ)も全てプリントで作成するため、マーキングの多いスタイリッシュなサッカーやフットサルのユニフォームが作成できます。
 
自分で簡単にデザインできる?

当ショップでは、マウスで操作するだけで、サッカーやフットサルユニフォームの完成イメージが確認できる、オーダーメイド用のカスタムシミュレーターを搭載しております。シミュレーターを使えば、簡単にグラデーションを作成したり、ロゴを透かしたりといった、大変高度なデザインも簡単に作成できます。

また、作成したデザインを保存したり、チームのメンバーにメールで簡単に送信できるので、チームオーダーで検討している場合でも、デザインの共有が簡単にできます。

 
縫い合わせのサッカーユニフォームより高い?

当ショップの姉妹店、サッカーワークスの場合、ユニフォームは1枚3299円から、となっております。ただ、縫い合わせユニフォームの場合は、シャツの代金以外に、マーキング代が必要になります。当店の場合は、どれだけ背番号やチーム名をマーキングしても、サッカーユニフォーム代のみで作成できるため、チームオーダーでマーキングが多いお客様の場合、当店の方がお安くなる場合がございます。
当ショップのシミュレーターで、概算の見積が確認できますので、まずはオーダーメイドのシミュレーターで金額も確認して比較されることをお勧めします。